おはようございますニコ

 

上野 樹(うえの いつき)です。

 

今、ホームページをリニューアルしてて、

 

そちらの作業で忙しいです。

 

アメブロもリニューアル中で、

 

見るだけで運気があがるようなエネルギーの高い画像とか作ったり、

 

こだわってるので、中々大変ですが、がんばりますキラキラ

 

で、私のプロフィールを自分史として

 

更に深く書き出してる作業をしてるのですが、

 
それによっても新たな気づきや発見があって、
 
大変だけど楽しいですドキドキ
 
私は、自身の心の傷が深く、あらゆる心身症にかかり、
 
身体がボロボロになっているので、
 
自分の心身の健康を取り戻すべく、
 
沢山、学んできました。
 
色々な心理学、セラピー、自己啓発、
 
などの講座やセミナーも受けたりしてきましたが、
 
どれも共通して大事なのが、
 
己を知る
 
という事ビックリマーク
 
結局、自分のことって、分かっていそうで、
 
一番分かってなかったりするんですね!!
 
結局、
 
人生は、永遠に自己探求を続ける旅なんだな〜
 
と思う今日この頃。
 
だから、自分史を書き出すと良いですよアップ
 
新たな発見や気づきがありますし、
 
そこで、自分の強み、魅力などが分かったりもしますキラキラ
 
私もコンサルとかする時は、自分史作ってもらったり、
 
質問したりしますしパー
 
で、私の強みは、波乱万丈で苦難の人生を乗り越えてきた 
 
というのもあるのですが、
 
14歳から、男性心理を研究したいと、
(これは実の母のようになりたくないとの思いと好奇心)
 
友人の紹介、マッチングアプリ、合コン、パーティー、クラブ、ライブなどで、
 
出会いを求めまくって、
 
沢山の男性と会ってきたこと叫び
 
学校とか近場じゃ、研究にならないので、外にも出会いを広げたあせる
 
その出会いの結果の最後の男性が、夫になったわけですウインク
 
こんなんで良いのか〜!? 黒歴史じゃん!! 
 
って感じなのですが(汗)
 
ま〜、その経験があるので、 
 
男性心理は、男性以上に分かってるつもりだし、
 
男性視点で物事を見て、物事を考えれるビックリマーク
 
結果、夫婦円満で、恋愛アドバイスが大得意になったので、
 
良しとしておいて下さい(笑)
 
思わぬところに、あなたの強み、魅力が隠れてるかもしれませんよドキドキ