おはようございますニコ

 

上野 樹(うえの いつき)です。

 

昨日の記事で 昨日の満月は、特別な満月だと言ったのですが、

 

満月のエネルギーは後2日くらい続くので、

 

昨日お伝えしたムーンウォーターを作ってもらうのも良いのですが、

 

こちらは、

 

満月関係なく行って欲しい女子力、色気、魅力アップの方法をお伝えしたいと思います。

 

それは、

 

月光浴をすること

 

月というのは、まさに女性性を表しています。

 

月経のことをツキのもの と言い表したり、月という漢字が入ってますよねはてなマーク

 

それくらい女性というのは、月と密接な関係があるのですねお月様

 

その月のエネルギーを浴びるので、女性性が高まることで、

 

色気や魅力もアップしていくという訳です。

 

満月になるほど、エネルギーは強いですが、満月の日にこだわらなくても、

 

月が出ていたらいつでも良いですよ半月

 

で、私がしている月光浴は、

 

お風呂あがりにバスローブを着て、

 

ワイングラスに水を入れて、月のエネルギーを入れながら、

 

月に向かってバスローブをはだけて、

 

裸を月に当てる感じにしていますキスマーク

 

ね?セクシーでしょ!?(笑)

 

月のエネルギーが細胞にしみこんでいくイメージをしますアップ

 

その後、ワイングラスの水を飲みます。

 

私は、マンションのベランダで、

 

人に見られる心配がないのでバスローブ一枚ですが、

 

人に見られるかもしれない方は、服を着て行ってくださいねパー

 

私はこれを行ってるのと、年齢を重ねてきたこともあり、

 

特に男性から、色気がある と言われる事が増えました得意げ

 

ぜひ、行ってみてくださいねラブラブ