おはようございますニコ

 

上野 樹です。

 

私は、HSP、エンパス、共感覚者で、2011年にUFOを見るようになり、

 

夢で宇宙人にあったり、情報をもらったり、様々な体験ができるようになったので、

 

今回のコロナ騒動についても有益な情報をお伝えしたいと思います。

 

昨日の記事で、コロナ対策に食べておいて欲しいものを3つご紹介しましたが、

 

更に、食べておいて欲しいものをお伝えしたいと思います。

 

こちらは、美容と健康にも良いのでオススメですビックリマーク

 

まずは、

 

納豆+ポン酢+白ネギ

(お好みでついてるタレや醤油を入れてもOK)

 

これ最強!!

 

高額納税者で有名な斎藤 ひとりさんも、

 

納豆にポン酢を入れると健康、若返りに良いとおっしゃっていましたが、

 

私は、更に、コロナ対策として、白ネギを入れます。

 

ネギの硫化アリルという成分により納豆のビタミンB1の吸収が高まるのです。

 

以前、私の知り合いの、最強超能力者?も

 

「納豆って生きてるよね!?パワーがみなぎってるよね!!」

 

と言っておりましたひらめき電球

 

あと食べておいて欲しいのがハチミツチョキ

 

普通のハチミツでも良いのですが、中でも奇跡のハチミツと言われる

 

マヌカハニーは最強ですビックリマーク

 

一見、値段は少しお高めですが、

 

味が濃くそんなに量を食べるものではないので、

 

私の場合は、数ヶ月は無くならないので、

 

それを考えるとそんなに高くもないのかな〜ってウインク

 

普通のハチミツの方がすぐになくなる〜アセアセ

 

マヌカハニーを空腹時にスプーンにとってひと舐めしてます。

 

かなり味が濃いので、少しで良いですよパー

 

ちなみに、マヌカハニーには、グレードがあり、

UMF、MGOが高いほど、殺菌、抗菌効果が高くなり、

お値段も高くなります。

コロナ対策には、

UFM15+ MGO514+以上がオススメです。

 

こちらが目安です↓

UFM:5+~10+       MGO:83+~263+   ・・・手軽な栄養補給
UFM:10+~15+     MGO:263+~514+ ・・・健康維持
UFM:15+~18+     MGO:514+~829+ ・・・ウイルス予防・対策
UFM:18+~25+     MGO:829+~1200+   ・・・感染症発症時

 

 

 

後は、普通のハチミツを料理に使うと、コクが出て、美味しくなるし、

 

お肉を漬け込んどくと、ハチミツの酵素の力で、柔らかく美味しくなります。

 

また、私が宇宙さんに聞いたのが、

 

ハチミツ玉ねぎ大根ビックリマーク

 

これは何かというと

 

ハチミツ大根という日本の民間療法である、

 

ハチミツに、大根を切って漬け込んでおくと、

 

咳、喉の痛みに効く というものなのですが、

 

そこに玉ねぎも一緒に漬け込んでおきます。

 

ハチミツ玉ねぎは、イスラエルの民間療法で、

 

咳、喉の痛みに効く、免疫力を高め風邪予防にも、

 

使われてるそうです。

 

なので、日本とイスラエルの民間療法が融合して、

 

今回のハチミツ玉ねぎ大根が誕生しましたOK

 

作り方は、簡単で、

 

小さめに切った大根(1/4くらい)、玉ねぎ(1個)に

 

ハチミツを適量入れて、数時間おく。

 

1時間くらいすると水分が出てきて、サラサラの液体になります。

 

私は、空になったハチミツ容器に入れて作っています。

 

出す時とかすごく楽で、使いやすいんですアップ

 

ハチミツよりかは、飲みにくいかもなので、

 

私は、料理に使っています。

 

後、これを使って、自家製の酵素ドレッシングなんかもよく作ったり、

 

お肉に漬け込むと、お肉が酵素の力で柔らかく甘くなります。

 

是非、お試しくださいねウインク