こんにちはニコ

 

私は、HSP、エンパス、共感覚という能力を持っております。

 

2011年にUFOを見るようになってから、

 

普通にUFOも呼び出せますし、あって当たり前の存在になりました。

 

夢の中でも、宇宙さんは色々な情報、アドバイスをくれます。

 

で、、、、

 

私は何年か前に夢で

 

”疫病から世を救いなさい”

 

と言われたことがあったのを思い出しました。

 

その時は、その言葉が妙に気になり、

 

ジョセリーノというブラジルで有名な予言者の予言と照らし合わせて、

 

(ジョセリーノも予知夢という形で夢で未来を見るそうです。)

 

時期はずれてたのですが、

 

”未知のウイルスにより世界中でパンデミックが起こる” 

 

と言っていたのです。

 

ただ当時の私は、

 

医療も進化してるし、

 

ウイルス性の病気が流行ることはあっても、

 

さすがに世界中でパンデミックなんて起こらないだろう

 

とタカをくくって、すっかりその事は、忘れてしまっていたのです。

 

しかし、最近、別のスピリチュアルカウンセラーの方に、

 

”疫病から世を救う役目がある” 

 

と言われた時に、

 

夢のことや、ジョセリーノの事なども思い出したのでしたあせる

 

なので、私ができる事や、私の夢で見たり色々教えてもらったりした

 

有益な情報を今後も出していきたいと思います。