こんにちはニコ

 

私は、HSP、エンパス、共感覚という能力を持っております。

 

幼い頃から、当たり前にサイキック能力、霊感もありました。

 

10代後半に、なくなっていったのですが、

 

心身症にかかり、声と聴覚を失ったことで、

 

少しずつまた能力が目覚めていったみたいです。

 

更に2011年にUFOを見るようになってから、

 

UFOを呼び出せるようになり、

 

夢の中で、宇宙人にも会い、UFOにも乗り、

 

パラレルワールドや未来も行きました。

 

 

実際は、夢ではないらしいのですが、

 

私自身も全て記憶があるわけではなく、

 

寝てからなので、夢ということにしておいて下さい(笑)

 

で、夢に現れる宇宙人(これからは宇宙さんと呼びます)は、

 

色々な事を教えてくれたり、情報をくれます。

 

ただし、宇宙さんは、全てを教えてくれるわけではなく、

 

一部のヒントあるいは抽象的にしか教えてくれません。

 

あとは、自分で考えろということだと思いますが、

 

宇宙さんから、軽く聞いた事と、私なりの解釈を交えて

 

今回のコロナ騒動のことをお伝えしたいと思います。

 

 

「まずこの地球という星は ”愛” というテーマで、


プログラミングされている。一人一人が、”愛”を学ばないといけない。

 

今回の騒動は、”愛の欠如”から起こっている。

 

愛をないがしろにして、全てを”経済最優先”にしてきたツケが回り、

 

世界中で経済活動ができない状況に陥っている。

 

この資本主義社会は、上位1%の人間が富を独占しており、

 

一生遊んで暮らしても使い切れないほどのお金持ちがいる一方で、

 

貧困にあえぎ、その日食べることもできずに餓死してしまう人もいる。

 

そういう調和がとれてない不調和な社会が経済活動ができないことにより、

 

今回の騒動から崩壊しつつあるので、

 

一時的に痛みは伴うかもしれないけれども、一人一人の魂が成長し、人類が進化していくためにも

 

必要なことなので乗り越えて欲しい。」

 

あくまで、宇宙さんの教えを基にした

 

私の解釈なので、これが全てではないですが、

 

皆さんも一人一人考えてみて下さい。

 

また色々な有益な情報を送っていきたいと思います。

 

見て頂きありがとうございますドキドキ 感謝 感謝アップ