上野 樹です。

 

今日は、私の能力の全てをさらけ出したいと思います。

 

私は、昔から人の気持ちや感情が手に取るようにわかり、

 

色々な人の思念、悪意なども瞬時に見抜いてしまう、

 

いわゆるエンパスと共感覚者の持ち主だと言う事は、最近になって分かりました。

 

また私は、HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)という、

 

人一倍繊細な人というのも持っているみたいです。

 

そんな中、私の人生は、波乱万丈なので、非常に辛く苦しく

生きづらかったのです。

いつも「死にたい」とばかり思っていました。

 

また、昔は、当たり前に人のオーラは見えていたし、

 

空気中に漂う素粒子?も金粉のように見えていました。

 

天候も、晴れて欲しいと願えば、晴れになり、天候も操れていました。

 

なので、運動会や遠足、修学旅行、家族旅行などの行事ごとで、

 

雨だった日はありません!!

 

思春期の多感な時期になると、部屋で物が勝手に動き出したり、

 

タンスの上に置かれてるやかんを飛ばしたりと、、、、、、

 

ポルターガイスト現象には、随分悩まされ、

 

自転車の鍵やスプーンなども、無意識にフニャリと曲げてしまう事も

 

多々あり、何本もダメにしてしまいましたガーン

 

また、弟(兄夫婦の息子)たちが、非常に霊感が強く、私も伝染したのか、

 

よく幽霊を見て怖い思いをしたり、金縛り、幽体離脱なども起こったり、

 

正直、天候を操れる以外は、何一つ良いことがなく、本当に嫌だと思っていたので、

 

その能力を自分で封じ込めてしまったのか、思春期の多感な時期も過ぎたのか、

 

弟たちの霊感も落ち着いてきたからか、どちらか分からないですが、

 

10代後半くらいには、霊感、サイキック能力は徐々に落ち着いていきました。

 

エンパス、共感覚、HSP、何かを感じる能力はまだ若干残っていましたがあせる

 

 

しかし、ブラック企業就職後、うつ病、心因性発声障害、心因性難聴、パニック障害、

 

過換気症候群と、あらゆる心身症にかかり、一時期声と、聴覚を失った事で、

 

少し能力が目覚め始め、2011年にUFOを見るようになってから、

 

UFOを当たり前に見る、UFOを呼び出せるようになりました。

(私は基本的に夜ですが、UFOは昼は雲になったりしているので、いつでもいる)

動画は前に撮ったもので、少しわかりにくいかもですが、キラキラ星のように光ってる物です。

UFOは星にも飛行機にもなります。

でも微妙に違うんですアセアセ

分かる人には分かるという感じです。



 

 もちろん、自分がUFOを見ることになるなんて、思ってもいなかったですし、

 

最初は、飛行機か星、あるいは人工衛星だろうと思ってたのですが、

 

やはり、どう見ても、どれにも当てはまらないので、

 

結果、未確認飛行物体という結論に至りましたひらめき電球

 

そして、出産後は、クンダリーニというのが動いたみたいで、

 

このせいで、一時死にかけましたがガーン

 

ヒーリング能力などが更にアップしたのが分かりました。

 

また夢の中で、UFOに乗ったり、宇宙人に会ったりもしました。

(実際は夢ではないそうですが、、、)

 

その後、2年ほど前でしょうか?

 

ある色んな意味でとんでもない人に出会いますガーン

 

彼は、一度死んで、あの世に行ってから、パラレルワールドから来たらしい!?

(この辺はぶっ飛び過ぎて私には、理解できない(笑))

 

しかも聞いた言葉を彼が頭で思い描くと、具現化してしまうので、

 

通常の会話ができないガーン

 

どういう事かというと、

 

 

例えば「地震が来る」と聞いて彼がそれをイメージしちゃうと、

 

本当に地震が来てしまったり、、、、

(時間差があったり、日本とは関係ない所で起こったりもしますが)

 

彼とカフェで「鳳凰」の話をした後、

 

お店を出て少し歩くと

 

大きな鳳凰の絵が飾られている事など、不思議なことが多々ありましたびっくり

 

そんな彼からも、

 

「あなたの能力もすごいね!!!ヒーリングもすごい!!!」

 

と言って頂け、

 

当時、私が作っていた、モテるようになるオイルも購入して頂けて、

 

「すごい!!モテるようになったドキドキ

 

と喜んでもらえたのでした。。。

 

しかも彼といると能力が伝染した&元々持ってる能力が開花したのか、

 

若返らせる

 

女性は、可愛く綺麗に、男性はカッコよくなる

 

人の運気を上げる

 

幸せにする

 

モテる愛されるようにする

 

事ができるようになりました。

ただの思い込みかもしれないですが、私はできると信じてるんです!!!!

 

自分で言うのもなんですが、私も夫も実年齢より若く見られるし、

 

「歳とらないね。」って言われます。

 

しかも夫だけじゃなく、

 

育ての両親、祖母も年齢の割に、

 

すごく若いんですよビックリマーク

右が母 齢50代半ば?  左が祖母 齢90歳!

私的に祖母若〜〜〜〜っていつも思ってしまいますチュー

まあ母も若いけどラブラブ

これも私の若返りエネルギーを浴びせてるからですね(笑)

 

ただそのとんでも彼とは色々あり、彼が遠くに行ったので、今は少し距離を置いていますが、

 

彼の幸せは願っています音譜

 

また私も夢の中ですが、パラレルワールドや未来?行ったりもしました。

 

その辺もまた書いていきますね。