随分、ご無沙汰しております。

 

吉村 樹(よしむら いつき)改め、

本名の上野 樹として、夫婦で新たに活動させて頂くにあたり、

この度、新ブログとして生まれ変わらせて頂きます。

 

ブログのページもまだそのままですが、また色々変わっていくと思いますので、

宜しくお願いします。

 

この何年かの間に、随分色々な事があり、

身内の離婚、

更にかなり辛かったのが、

義理の父(夫の父)の死でした。

すい臓がんで2年間の闘病の末に亡くなりました。

 

しかし、そういった辛い事、紆余曲折を経て、更にパワーアップできたのと、

夫と世のため、人のために活動していきたいとの思いが、一層強くなってきました。

 

更に、人間関係も思いっきり断捨離して、

(今までは、コンサルタントがいたり、色々口出ししてくる人などがいて自由にできない部分がありました・・・)

しか〜し!!!!

今からは、本当に私と主人だけなので、

 

自由だあああああああああああ!!!!!!!

 

なので、これからは、思う存分もっとできると思います。

 

本来の私は、ヤンキー気質で、気が強いので、本気で熱い思いをぶつけ、

 

あなたが最高に幸せで輝ける素敵な女性になれるお手伝いができると思います。

 

今、新型コロナなどで、大変な時期では、ありますが、一緒に乗り越えて行きましょう!!!!

 

コロナに有効と思える記事も随時出して行きたいと思いますので、

 

どうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

夫のブログも読んであげてください!!!!

 

皆さんのお役に立てると思います。

 

https://ameblo.jp/ueno-koki/entry-12592252873.html