ラブレター愛もお金も自由自在。いっちゃんのミラクル引き寄せ通信」ラブレター
~読むだけで、ミラクルどんどん引き寄せちゃう~ 

・数多くの女性、サロンをプロデュースしてきた吉村いつきが「愛されて、豊かになる方法」「お金の稼ぎ方」「売上アップ法」「現実的スピリチュアルを取り入れた開運法」などの秘訣を伝授。
登録して頂くだけで、ミラクルが続出アップ
・良いご報告お待ちしておりま~すラブラブ良いご報告して下さった方には、プレゼントもご用意プレゼント


ご無沙汰しております。吉村いつきです。


ブログ、とホームページを新たに構築しておりまして、


ようやく形になってきましたので、遅くなりましたが、


また新たな形で、ブログを再開していきたいと思います。



私は、今まで、「幸せな恋愛をしたい女性」


「婚活中の女性」 を、たくさんプロデュースしてきました。


多数の雑誌、メディア、ラジオなどにも、出演させて頂き、


サロンの売上もラクラク上げきたんですね。


こちらから売り込んだことは、一切なく、全て、向こうからのオファーです。



ブログの読者数も、そんなに多くないし、元々アナログ人間だし、


そんなに影響力もない私が、テレビ局からのオファー、


本の執筆依頼も来たことがあります。


(テレビ関連は、全てお断りしましたが・・・。本は保留中・・・。)


まさに、これが、引き寄せの力かアップ


私の周りの起業してる女性は、有名になりたい方が多くて、


メディアへの売り込みが必死で、何だか申し訳ない気持ちでしたね(笑)



メディアへの売り込み方セミナーというものに、

(確か数回で何十万!?)私も誘われましたが、丁重にお断りしました。


だって、私は、売り込まなくても、向こうからオファーがあるし、


別にテレビに出たい訳でも、有名になりたい訳でもないんだもんにひひ




なので、これからは、そんな私のメソッドを、お伝えしたく、


更に活動の幅を広げていきます。

今までのサービスは、いったんストップして、


新たに、パワーアップしたサービスを提供していきたいと思っております。


現在は、美容室、モデル事務所、個人サロンのクライアント様を抱えてお


ります。


これからも、パワーアップしたブログ、


ミラクル続出のメルマガもお楽しみ下さいね


 吉村 樹公式ホームページはコチラ