白馬の王子様 発掘&育成サロン Rosemary 吉村 いつきです。


さて、ご報告がありますが、近頃、私が母になり、


1歳2か月の息子を抱えながら、仕事をしている事で、


「小さな子供がいて、働きたくても働けない。」


「自宅でできる仕事がしたい。」


「ママとしても女性としてももっと輝きたい。」 


というご相談を


多く受けるようになってきました。


そこで、私は、尊敬するビジネス界のカリスマである


佐々木優子社長 (通称ゆうこりん社長) の協力の元、


ママの為の在宅起業プロデューサーとしても活動の幅を広げて、


活動させて頂く運びとなりました。


当サロンの方は、継続していきますので、ご安心を(*´з`)




左が私で、真ん中がゆうこりん社長アップ


右は、元CAで、現在プレミアムプリンセスクラブの校長 高野美和先生。


そんな私が、感謝を込めて、皆様に何かプレゼントしたいと思い、


ゆうこりん社長が、企画して下さったのが、


「開運!!戦国武将無料鑑定!!」


Facebookのみで、告知していたのですが、申込みが殺到しすぎて、


今、鑑定に追われているのですが、やはり私は、


いつもブログを見て下さってるあなたにも、


今回特別に、プレゼントをしたいと思い、


こちらでも告知させて頂きます。


戦国武将からのメッセージと、あなたに合った簡単に行える開運法も、


伝授しちゃいますので、運気アップ間違いなし!!


申込者が多すぎて、鑑定に時間かかるかもしれないけど、


ご了承下さい。


大丈夫か?私あせる(笑)





もうすぐ締めきりますので、ご興味ある方は、早めにお申込み下さいね。


お申込みはコチラから


※完全紹介制:紹介者の欄に「吉村 樹」とご明記をお忘れなく。