「白馬の王子様を引き寄せる法則」~永遠の愛され女子になる方法~   
  ラブレター 7日間 無料メール講座 ラブレター
「白馬の王子様を引き寄せて永遠に愛されるような女性になる秘訣」 を大公開しちゃいます。
・幸せな恋愛、結婚をしたいあなたへ。

白馬の王子様 発掘&育成サロン 「Rosemary」代表


吉村 樹です。


私は、以前、


シンデレラマップのセミナーに参加させてもらって、


シンデレラマップというものを作りました。


シンデレラマップとは、自分の夢、なりたいイメージ等の写真を、


貼って、家のどこかに、飾ったり、貼ったりして、眺めて、


夢を叶えていくという方法です。



そして、当時の私の夢が


「宇宙人に会いたい」という夢 (笑)


↓これが、当時作ったシンデレラマップラブラブ


その夢が、去年叶ったのです。


夢の中に、宇宙人が現れるという感じだったので、


ただの夢だと思っていたのですが、


あるスピリチュアルカウンセラーの方に、


「UFOにも乗ってるし、宇宙人にも会ってるよ。」


と言われて、確信したのでした!!



世の中の大半の人は、


「宇宙人?頭おかしいんじゃないの?」


「そんなのいるわけない。」


と思っていると思います。


それは、そのように洗脳されているからなんですね。


宇宙人など存在しないと思わせる為


積極的にデマ情報を流し、


UFO問題について考える事自体

ばかばかしいと思わせる作戦は、


実にうまく成功していますね。


宇宙人がいる事を公表してしまうと、


世間に衝撃を与えてしまったり、パニックが起こる


という理由もありますが、


公表されたら、困る勢力があるからです。


(主に、軍需産業、エネルギー産業を支配している勢力


かくいう私も洗脳されている一人でした。


昔、テレビで、宇宙人と会ったとか、誘拐されたとか、


やってるのを見ては、バカバカしいと笑っていました。


ただ、今なら、受け入れる事ができます。


多少は、テレビの演出だったり、誇張したりしてる部分も


あると思いますが、あながちウソだとは思えないのです。


そもそも地球には、人間以外にも、


多種多様の様々な生物が存在してますよね?


しかも、宇宙は無限大に広大であり、


宇宙に存在する星の数は地球上の砂の数よりも多い


と言われるほど、


天文学的数字の数の星があるのです。


なのに、地球外に生命体が存在してない方が、


むしろ不自然であるのです。



夢に現れる宇宙人(これからは、宇宙さんと呼びます。)は、


色々な事を教えてくれたり、情報をくれます。


宇宙さんから、聞いた事で、印象的なのが、


「この地球という星は ”愛” というテーマで、


プログラミングされている。一人一人が、”愛”を学ぶのです。


”愛”の始まりは、まず”好き” という感覚。



全ては、”好き” から始まるのです。



だから、この”好き” というのがとても大切。



”好き” を育んでいくと ”愛”になるのです。



だから、何でも ”好き” になった方が良いし、



”好き”な事をした方が良いのです。」


ふむふむ。勉強になります(笑)


また宇宙さんのお言葉も、


私の言葉などを織り交ぜながら、


お伝えしていきたいと思います。



「白馬の王子様 発掘&育成」サロン Rosemary


ご予約・お問い合わせはこちらから


大阪 堺筋線恵美須町駅 徒歩2分



恋愛したい、結婚したい、婚活中の女性に