久しぶりにメイクして、髪を夫に巻いてもらいました。


育児に追われていると、ゆっくりメイクもできないし、

..


髪もセットできないですよね?



最近は、スッピン&髪もくくるかそのまま、、、


になってしまう事も多かったのです。



今まで、数多くの女性に


「愛されメイク」 をしてきた私が、


これではいけないと、時間を見つけては、


更にメイクの研究をしております口紅



今は、もっぱら「愛され時短メイク」 の研究中。


5分でメイクをしちゃいます。


母は、忙しいので汗



それでも、母になっても、愛されたいし、


もっと可愛くなりたいですもんねドキドキ


女って欲張り~( *´艸`) 


でも欲張って良いんですよ!!


だって、


「可愛くなりたい」


「綺麗になりたい」


「愛されたい」


「痩せたい」


などなど、美しさ、女性としての欲求がなくなれば、


どんどん衰えていってしまって、


魅力的ではなくなるからです。



子供がいようが関係なし!!


逆に子供がいる方が、キレイでいる方が大切だと思いますね。


だって、


ダサくて不細工なお母さんと、

(不細工って顔かたちじゃなくて、美に無頓着な人だよ)


オシャレで綺麗なお母さん、


どっちが良い?


もちろん、後者ですよね?



なので、美しくなりたい欲求は絶対に捨てないでくださいね。


またサロンでも、「愛され時短メイク」も伝授しますね♪