自宅をパワースポットにして、


恋愛運までアップできる方法をお伝えしますね。


その前に、天国ってどんなイメージですか?


お花が咲き乱れてて、皆が幸せそうにしているって感じでしょうか?


そうなのです。


つまり、お花は、天国の波動(エネルギー)ってわけなのです。


なので、自宅にお花を飾ると、パワースポットになるんですね。


お花があるだけで、幸せな気分になれるし、


女子力アップする感じになりませんか???


恋愛運までアップするという訳です。


「白馬の王子様」に出会いたい人には、


是非、お家にお花を飾ってもらいたいと思います。


私は、


元々バラが大好きだったのですが、


最近は、ユリにはまっています。


ユリってすごくエネルギーが高いんですよキラキラ




これ、自宅の花。


隣にある水晶は、本物の僧侶(精神性が高く、法力がある僧侶)


が、祈願してくれたエネルギーの強い水晶です。


敏感な人には、分かってもらえると思います。


ちなみに、日本の仏教界は、腐敗しているので、


本物の僧侶と呼べる人は、2割ほどしかいません。


2割もいないかも???


お花を飾って、恋愛運も運気もアップして、


「白馬の王子様」に出会っちゃいましょう。


サロン再開まで、もう少しお待ちくださいね。