私は、自分の年齢を15歳に設定しています。

なぜなら、...

15歳の時の私は、

素行も悪く、

辛くて苦しくて、みじめだったからですしょぼん


なので、もう一度やり直したいのと、

いつまでも少女でいたいという意味も込めて、

「私は、15歳。でも中身は300歳を目指す。」 

と夫にも言ってるし、

自分にも言い聞かせています。

ちなみに、夫は、17歳に設定しています。

すると、、、、

夫婦で、実年齢より若く見られるんですよラブラブ

さすがに、15歳には見られないけど、

20代には見てもらえます。


皆さんは、何歳になりたいですか???

なりたい年齢を設定して、決めてください。

そして自分に言い聞かせて、周りにも言っていると、

その年齢に近づく事ができますよドキドキ



ちなみに、写真が15歳の私ですが、


今の方が良いですよね???