以前、不思議なフランス人に会いました。


その方は、気功、レイキ、スピリチュアルの先生で、



「私が気を送ると、私の前世見れますよ。」


と言われ、眉間に気を送られました。


すると、あらあら不思議、、、、、


一瞬にして映像がえっ


そこには、立派な鎧をつけた武将の姿が。



この人、見たことある。


誰やったっけ???


あっ、武田信玄!!


武田信玄は、フランス人に生まれ変わっていたのです(笑)


他にも、色々な事を学びました。


”日本という国の素晴らしさ”


”日本人の素晴らしさ”


”日本人の精神性の高さ”


”日本は、世界のへそで、


世界地図を縮小すれば日本になる”


などなど。


その方から、


「あなたには、素晴らしい能力がある。弟子にしたいくらいだ。」


とまで、言って頂けたのです。


戦国武将好きの夫に、この話をすると、


とてもテンションがあがっていました♪


の事もあって、戦国武将カードは今も大活躍してくれてますラブラブ