大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。


実は、去年の3月4日に男児を出産しました。


それから、育児に追われて、仕事を休業しておりました。


妊娠、出産も近しい人にしか伝えていなかったのです。



というのも、私は、幼い頃に実の母と別れて、


辛い幼少期を過ごしていたので、子供を産み育てる自信がなかったのですしょぼん



私の夫も、寂しい子供時代を過ごしていたので、


私たちは、


「子供はなくても、一生二人でいいよね♪」


なんて、言っていたのですが、


結婚7年目にして妊娠したのです叫び


自分でも、ビックリでしたあせる



妊娠、出産した後にも、様々な能力が開花され、更にパワーアップしました。


不思議な体験も盛りだくさんです。


そのうち、スピリチュアルブログになってしまうかもしれません(笑)


でも、皆さんに伝えたい事、伝えないといけない事がたくさんありますので、


落ち着きましたら、仕事も再開したいと思います。




現在は、育児に追われているのですが、


頑張って、ブログも更新していきたいと思います。



皆さんも、白馬の王子様を引き寄せて、いつまでも愛される魅力的な女性に


なりましょうドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ


愛しています恋の矢