「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。



私の夫は、戦国武将が大好きな、戦国武将オタクです。


なので、夫には、いつも戦国武将カードで、


セラピーをしてあげています。


こちらのカードは、44人の、実在の戦国武将が、


描かれているオラクルカードです。


一応、サロンに来て下さったお客様でも、ご要望があれば、


使わせて頂いていますよ。



私とのイメージが違うと、皆に驚かれますが(笑)


「夫が戦国武将オタクなので、使わせてもらってます。」


と言うと、納得して下さいます。


こちらが、戦国武将カード



真ん中が、徳川家康


右が、豊臣秀吉


左が、織田信長です。



私自身、歴史は、好きなのですが、


戦国時代は、野蛮なイメージで、


あまり好きじゃなかったのですが、


夫の影響もあり、今は、はまりまくっています。



乱世の世に、壮絶に生きて、散っていった、


男たちを知るほどに、見事としか言いようがなく、


心を打たれるのです。



戦国武将カードを使うようになってから、


さらに、深いレベルまで、


男心が、分かる様になった気がします。



大体の女性が、戦国時代とか、あまり興味がないとは、


思いますが、別に歴史に限らず、


男性が好きそうな物や、男性の趣味などにも、


(スポーツ、車、ゴルフ、釣りなど何でも)


少しでも、興味を持つと、


視野も広がりますし、より、男心を理解できるように、


なってくると思います。



結局、愛される女性は、


男性の全てを受け入れて、


理解してあげられる女性なのです。



戦国武将カードも、ご興味あるかたは、


おっしゃって下さいね。




お申し込みはこちらから


サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary