「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。


私は、白馬の王子様を引き寄せて、


永遠に愛されるような魅力的な女性に


していく仕事をしております。


当サロンでは、


カウンセリング、セラピー(心理療法)、ヒーリング(心身の癒し)


を取り入れた、オリジナル手法で、メンタルケアをしていきます。

本日は、半年ぶりに来て下さったS様に、


新たな自分にめぐり逢う 「女神の伝言」 セラピー


それまでにも、何度か予約を頂いていたのですが、


こちらの予約が埋まっていたりで、


半年以上たってしまったのでした。


本当に申し訳ありません。


【S様の感想】

今日は、久しぶりにケアして頂きました。

ありがとうございます。

2度目のコースも、大満足です。


お店に伺うまでは、

かなりストレスフルなのですが、

セラピー後は、

本当に優しい気持ちに、また前向きになれます。


タイミングも不思議なもので、

本当に必要な時に合え、

自分が欲しい言葉をかけてくれるので、

それも癒しです。

ありがとうございました。





S様、ありがとうございました。


半年ぶりになってしまいましたが、


きっと今日が、必要なタイミングだったのだと思います。


また必要なタイミングが来ましたら、


いつでも、いらして下さいね。


お申し込みはこちらから


サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary