「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。


本日は、男性版の


「白馬の王子様 変身 体験」 セラピーで、


知り合いのY様のセラピーをさせて頂きました。


セラピーは、人生初体験だそうです


ちなみに、Y様は、


イケメンで、優しく、結構モテる方なので、


一見、必要なさそうに見えるのですが、


それでも、セラピーをしている内に、


色々な物が引き出されてくるのです。


そんなY様の感想を頂きました。


【Y様の感想】

スピリチュアルや、セラピーなどは、

知識として、知っていましたが、

確かさがなく、受けた事がありませんでしたが、

いつきさんという、信頼できる人ならと思い、

初めて受けさせて頂きました。


受けてみて、今の自分に必要な事、

他で言われている事、

当てはまっていることが多く、

確かな物なんだなと、感じました。


加えて、一つ一つ、丁寧に説明して下さるので、

何をしているのかという事も、理解でき、

それが安心感にもつながっていたと思います。


自信を持った自分だからこそ、

自信のある人が寄ってくると言われました。


いつきさんは、いつもありのままで、明るい印象。

きっと周りにもそういう人が寄ってくるのかな?

自分も、ありのままになって、

長くお付き合いできる仲間になれたらと思います。



Y様、ありがとうございます。


こちらこそ、末永くお付き合いできる仲間として、


宜しくお願いしますね。


お申し込みはこちらから

サロン公式HP 

「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary