「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。


白馬の王子様を引き寄せて、


永遠に愛されるような魅力的な女性に


していく仕事をしております。


当サロンでは、


カウンセリング、セラピー(心理療法)、ヒーリング(心身の癒し)


を取り入れた、オリジナル手法で、メンタルケアをしていきます。


どんなに外見を着飾っても、


心が満たされておらず、


すさんでいては、


真の美しさ、魅力は出ないからです


私自身、白馬の王子様と出会うまでは、


「魅力的な女性。」というものに、とても憧れて、


どうしたら、魅力的になれるのだろう? 


と試行錯誤しながら、


エステに行ってみたり、メイクを習ったり、


ブランドのお洋服やバッグを買ったりした事も、


あったのですが、


そもそも、根本が間違っていました。


心、内面を磨くことをしていなかったのです。


そこに全く目を向けていませんでした。


そんな私が、ついに、


心身を病んでボロボロになってしまった時に、


心の大切さに気が付いたのです。


そして、心(内面) を磨いていく事で、

白馬の王子様(夫)を引き寄せる事ができたのです。


更に、色々な方から、


「幸せオーラが出てる。」


「魅力的だ。」


と言って頂けるようになったのです。


昔の私じゃ、考えられない。


昔は、不幸オーラ満載でしたからね(笑)


そんな、私が、日々心がけている事は、


笑顔。


笑顔が素敵な人は、誰から見ても、魅力的に映ります。


ただし、気をつけて頂きたいのは、


口は、笑っているけど、目が笑っていないような


営業スマイルは、不自然で、怖いです。


目が笑ってない人は、信用できないと思ってしまいます。


目も、口も笑っている、


ニコちゃんスマイルを心がけて下さいね。


当サロンに来て下されば、私が、ニコちゃんスマイルで、


お出迎えしますね(笑)



お申し込みはこちらから


サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary