「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。



私は、結婚するまでは、


不幸を絵に描いたような人生を歩んでいました。


3歳で、両親が離婚して、養子に出されてからは、


家庭に居場所がない上に、誰にも相談できる相手もおらず、


毎日のように泣き暮らしていました。


本当に苦しくて、何度死のうと思ったか分かりませんし、


いつもいつも、


「私なんて生まれてこなければ良かった。」 


自分を責め続けていました。


この世は、地獄だとさえ思っていたんですね。


それが、白馬の王子様に出会って、結婚して一転。


この世が、天国になったのです。


もちろん結婚してからも、


就職した会社がブラック企業で、不眠症になったり、


色々大変な事も、ありましたが、それでも、


幼い頃の、辛さに比べたら、


どうって事はありませんでした。


夫と言う良き理解者がいてくれたのが、


大きかったと思います。



結婚して、良かったことは、


辛い事、苦しい事などの、


苦労は半分に分かち合え、


嬉しい事、楽しいことなどの、


幸せは、倍になって喜びあえる事です。


私は、この世が天国になったのも、


夫に出会ったり、結婚したり、


環境が変わったこともありますが、


何よりも、


私の心のあり方、考え方、見方が変わった事が、


大きいと思っています。


それによって、白馬の王子様を引き寄せる事ができたのです。


当サロンでは、


白馬の王子様を引き寄せる方法、


幸せになる方法、


愛される方法、


男性の扱い方、


など、余すことなく、お伝えしていきます。


一緒にこの世を天国にしていきましょうね。



今月の空き状況は、


6/16(月) 10時~13時


6/26(木)~6/30(月) 10時~16時


ご予約は、お早めにお願い致します。





お申し込みはこちらから



サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary