「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。



本日は、偶然の出会いがありまして、


元々、ある社長と知り合いだったのですが、


その社長のお兄様とも、全く別の形で出会ったのです。


世間は、狭いですね~。


というよりも、また引き寄せたのかもしれません。



その社長は、兄弟共々、リッチなのですが、


やはり、リッチな男性には、


媚びてくる女性が多いらしいのです。



社長のお兄様いわく、


「下心が見えた瞬間にひいてしまう。」


との事。



ただ、私に対しては、


「媚びたり、下心とかも、


全く感じられないので、信頼できる。」


と言って下さいました。



私は、男性に媚びる事は、一切しません!!


もちろん夫にも、媚びた事もありません。


夫も、


「男性に媚びるような女性は、大嫌い。」


だそうです。


ところで、



【媚びる】 の辞書の意味は、


女が男の気を引こうとして

なまめかしい態度や表情をする。


ようするに、色気を武器にするという事ですね。



恋愛において、色気は重要ですが、


媚びて作った色気なんて、すぐに飽きられてしまいます。


それよりも、人間的魅力を高めて、


内側からにじみ出る色気こそが、本物キラキラ


永遠に愛される女性になれるのです。


皆さんも、人間的魅力を高めて、


永遠に愛される女性になりましょう。



今月のキャンセル枠です。


お早めにお申込み下さい。


6月1日(日) 13時~16時


6月7日(土) 13時~16時


お申し込みはこちらから





サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary


大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary