「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。



先日、ふと、あるお客様の事を、


「最近どうされてるかな?」


なんて思ってたら、


何と次の日に、そのお客様から、予約が入ったのでした。


まさに引き寄せ~ニコニコ


シンクロニシティですね。



昨日は、そのN様に、


「白馬の王子様 引き寄せ体質」 劇的アップセラピー


をさせて頂きまして、


メールでご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。


【N様の感想】

今日は、ありがとうございました。

たくさんの気づきを頂く事ができました。


私は、「傷つくのが怖い」と、結局は、また

「傷つく」 ことを前提として、生きている事、、


待ってるだけじゃなくて、お互いが、

「歩み寄る」事をしないと始まらないって事。


私の鏡で登場した人だと思う。


感謝感謝

(ある男性との出会いに対して)


今日が、樹さんに再会できるタイミングだったみたいに、

また次のタイミングを感じたら、宜しくお願いします。


精一杯の愛のサポート、ありがとうございます。


N様、こちらこそありがとうございます。


N様の幸せを心から願っております。


これからも、皆様に、


精一杯の愛のサポートをしていきたいと思っております。


皆様にお逢いできる日を楽しみにしております。


サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary


大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary