「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー


吉村 樹です。



今、ファスティング(断食) 3日目ですが、


ハングリーハイ? みたいな状態で、


身体を動かしたくて仕方がないので、


朝は、大掃除をしていました。


お腹も、あまりすいていないですし、


身体もスッキリしている感じです。



3日ファスティングは、


2日目が一番キツイと言われていて、


私も、昨日は、身体がダルくて、


眠くて、ゆっくりしていました。



夫が、夜ご飯は、


「久しぶりに、ほか弁が食べたいから、


ほか弁で良いよ。」 


と言ってくれたのが、


ありがたかったです。



ただ、お弁当だけだと栄養が偏るので、


一応、サラダと野菜スープだけ、


つけておきました。



一緒に、協力してくれて、本当にありがたいですね。



夫は、ファスティング未経験ですが、


興味はあるみたいなので、



いつか夫と、ファスティングできたら良いな~ と、


思っています。



今日は、きちんと夜ご飯を作ったのですが、

味見もできないし、少し精神的にきつかったです。


今日のメニューは、


・野菜たっぷりのデトックススープ

(キャベツ・玉ねぎ・人参・セロリ・トマト入り)


・野菜たっぷりの炊飯器で作るシーフードピラフ

(玉ねぎ・人参・ピーマン入り)


・レタスとトマトときゅうりのサラダ


今日は、昨日とうって変わって、野菜尽くしです。



やっぱり、食べれる事って、ありがたい。


夫婦ってありがたい。


本当に、感謝、感謝ですね。


ブログを見て下さってる皆様にも、感謝、感謝ラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ


サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary

大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分



女性 恋愛 応援 サロン Rosemary