めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。



当サロン は、幸せな恋愛、結婚をしたい女性に、


白馬の王子様を引き寄せて、


永遠に愛されるような魅力的な女性になって頂く 


お手伝いをしております。


幸せな恋愛、結婚において、大切な事は、


 「人間的魅力」(内面「性的魅力」(外見) 


なのですが、


割合に例えるなら、


「人間的魅力」(内面 : 「性的魅力」(外見) 


=7 : 3 


だと思っています。


「人間的魅力」(内面) の方が大きいですね。



恋愛においては、外見も大切ですが、


外見だけでは、飽きられるんですね。


幸せな恋愛、結婚をしたいなら、


内面を磨いて、人間的魅力を高める事が大切です。


そこで、当サロンでは、外見も磨くお手伝いをしますが、


カウンセリング、セラピー(心理療法)、


ヒーリング(心身の癒し) などを組み合わせた手法で、


内面を重点的に磨くお手伝いをしております。



ところで、何故、7:3 かと言うと、夫が、


7:3 のバランスの女性が良いと、


言っており、


褒めてもらった事があるからです。



後、「七三分け」 


という髪型と言葉、があるように、


7:3ってバランスが良いのかなと思ったのです。



これは、私の独断と偏見ですので、あくまで参考に。


さて、一般的に愛される女性の、


バランスの一例をあげますね。


上品 7 : 華やか 3 

清楚 7 : 色気 3

母性 7 : 女性 3

聞く  7 : 話す 3


私は、これを、 7:3の法則 と名付けて、


日頃より、意識しております。


ちなみに、私は、


お嬢様 7 : ヤンキー 3 


と夫から、言われています。


これは、私が特殊なので、


くれぐれも皆様はマネなさらないで下さいね得意げ



サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary

大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分



女性 恋愛 応援 サロン Rosemary