「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー


吉村 樹です。


当サロン は、幸せな恋愛、結婚をしたい女性に、


白馬の王子様を引き寄せて、


永遠に愛されるような魅力的な女性になって頂く 


お手伝いをしております。



幸せな恋愛、結婚において、大切な事は、


ズバリ



「性的魅力」(外見) + 「人間的魅力」(内面 


なのです。


まずは、


カウンセリング、セラピー(心理療法)、


ヒーリング(心身の癒し)


などを組み合わせた手法で、


心のデトックス、心身の浄化をしていきます。


これによって、内側からの美しさ、輝きが増していきます。



更に、カウンセリング、セラピー、ヒーリングで、


気づき、学びが持てると、


「人間的魅力」 は倍増していきます。


「人間的魅力」 が増してくると、


誰からも愛される、幸せな人になる事ができます。



「性的魅力」は、 


「白馬の王子様 引き寄せメイク」セラピーや、


当サロンの、魔法の特製オイルなどで、


アップさせていきます。


また 「白馬の王子様 発掘&育成」コース では、


永遠に愛される女性になるレッスン、


男性を身も心も夢中にさせる方法、など、


徹底的にお伝えしていき、 


「性的魅力」


を徹底的にアップさせていきます。



私自身の過去は、波乱万丈で、


不幸を絵に描いたような人生を歩んでおりました。



「私は、誰からも愛されない。」



「私は、愛される価値がない」


「私なんて生まれてこなければ良かった。」



いつも、こんな事を思っていました。


自分に自信もなく、そんな自分が大嫌いでした



そんな私でしたが、人生のどん底に落ちて、


命を絶とうとするまで、追い込まれた時に、


人生においての、大切な学び、気づき、法則


を発見しました。


当サロンで、随時開催している


「白馬の王子様を引き寄せる法則」 セミナー


は、この経験を元に作られております。



またその法則によって、


私の事を心の底から愛してくれる 


白馬の王子様にも出会え、


結婚もできました。


そして、今までの人生とは一転して、


幸せになる事ができたのです。



この経験から、


「一人でも多くの人が幸せになって欲しい。」


そのきっかけとして、


「皆様に、幸せな恋愛、結婚をして欲しい。」


と強く思うようになったのです。



こちらに来られたのも何かのご縁だと思います。


私とあなたは、きっとご縁があるのでしょう。


あなたは、白馬の王子様に永遠に愛されて、


どんどん幸せになっていける方なのです。



あなたが、白馬の王子様に出会い、永遠に愛されて、


幸せな人生を歩む事で、


周りの人も、幸せにしていく事ができます。


あなたも、当サロンで、白馬の王子様を引き寄せれるような、


魅力的で、永遠に愛される女性になりましょう。


サロン公式HP 


「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary

大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分



女性 恋愛 応援 サロン Rosemary