「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー


吉村 樹です。



今日は、夫と、大人気パンケーキ店の


「Egg’sn Things」 へ


1時間以上、並ぶのを覚悟してたのですが、


意外に30分くらいで、店内に案内してもらえました。



私が、頼んだのは、看板メニューの


「ストローベリー ホイップクリームとマカダミアナッツ」


夫は、


「ブルーベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」



やはり、実物もホイップクリームが盛り盛りでした目


私は、よく食べる方ですが、


さすがに、パンケーキもクリームも量が多いので、


一人では、食べきれず、夫に全部食べてもらいました。

(夫は、細いですが、大食いです。)


パンケーキは美味しかったですけど、量が多いので、


女性だと、シェアされる方が良いかもしれませんね。


私は、家でも、パンケーキを良く作るので、


また家でも再現したいと思います。



サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary

大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分



女性 恋愛 応援 サロン Rosemary