「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー


吉村 樹です。


私の夫は、基本的に何でも言う事を、聞いてくれますが、

一つだけ絶対に聞いてくれない、譲れないこだわりがあります。
...

それが、ホスト風ファッション と 


シルバーアクセサリー集め です。

夫が、小学生の時に、ある カリスマホストを見て、

すごくかっこ良いと思い、衝撃を受けたそう。

その時に、


「俺も、田舎から、大阪に出て、こんな恰好をする。」

「シルバーアクセサリーを全身につける。」

と心に決めたそうです。

彼の親戚は、教職者が多いので、

昔は、かなり白い目で見られたみたいでした。


こんなファッションをしてる人は、誰もいないので、


かなり浮いていたみたいです。

でも、今では、夫も、社会人として、一人前になり、

親戚や両親に会うたびに、

「孔貴(夫の名前)。かっこええな~。

どんどんエエ男になるな~。」

と言われて、このファッションも認められつつあります。




私も、一見、チャラチャラしてて、嫌われるような、

ホスト風ファッションを、

彼の個性だと認めています。

逆に、ココまで、貫いてるのが、スゴイと思ったりしますキラキラ


夫に限らず、


男性って、結構、譲れないこだわりや、趣味があったりします。

女性から見ると、どうでも良いような趣味に、


ごくお金を費やしていたり・・・・。


女性は、現実的なので、


(そんな物に、お金を使うのなら、別の事に使ったら良いのに)


とか、思ってしまったりしますが、


男性にとっては、とても重要な事なのです。


そこが、無くなったら、生きがいを失くしてしまう人もいるのです。


もし、旦那様や、彼氏が、譲れないこだわりや、趣味があっても、


常識の範囲内であれば、


大目に見てあげて、受け入れてあげましょうね。



サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary

大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分



女性 恋愛 応援 サロン Rosemary