「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー


吉村 樹です。



本日は、N様の


【白馬の王子様 発掘&育成 プログラム】


「永遠の愛され女子になる」マンツーマンレッスンと、


チャクラヒーリング(身体のエネルギーの出入り口のヒーリング)の予定が、

夜中に、目覚めて、 "バーストラウマ ヒーリング"



とインスピレーションが降りてきて、


急遽 バーストラウマ ヒーリング に予定変更。 


夜中から、構想を練り直したのでした。


バーストラウマとは・・・・・・


出生時(正確には胎児期から生後3ヶ月程度)における心の傷のことです。

表面意識では認識できないですが、潜在意識は、お腹にいる時の記憶、


出産、産後、それ以降の記憶まで、すべて覚えていて、知っているのです。


母親が、体内にいる時に、不安に思ったり、否定的な思いも、


赤ちゃんは、全て、感じ取っているそうです。


また、難産だったり、へその緒が絡まっていたりなどの、


苦しみも、バーストラウマになってしまうケースもあるのです。


例えば、両親にも愛されて育ったし、何も原因が思い当たらないのに、


”自分に自信が持てない”


”自分なんて、生まれてこなければ、良かった”


などと、自分を責めてしまったり、ネガティブに考えてしまう・・・・・。



こういう方は、もしかしたら、


バーストラウマを抱えている可能性があります。


もちろん、全ての人がそうではないですし、


個人差があるので、そこまで気にする必要はないと思います。




N様に、聞いてみると、


お母様が、切迫流産しかかったことがあるとの事。


切迫流産 というのは、


赤ちゃんにとって早い時期に子宮から出てしまう


のは、死んでしまう可能性もあるので、ものすごい恐怖心を持つのです。



そこで、バーストラウマヒーリング を急遽、させて頂いたのでした。


バーストラウマヒーリングは、

出生時のトラウマを浄化して、癒していきます。

N様も、最初、胎児期のイメージに戻ってもらった時は、


「暗い。怖い。お母さんに気づいて欲しい。」


と言ってたくさん、涙を流されたのですが、


ヒーリングをし終わった後は、


「とても穏やかな感じ。」


と言っていたのでした。



終わった後は、とてもキラキラした笑顔になって、


自信に満ちた顔になっているようでした。


白馬の王子様を引き寄せたい、


幸せな恋愛、結婚がしたいなら、


まずは、心の傷を癒していく事が大切なのです。


【白馬の王子様 発掘&育成 プログラム】


では、徹底的に心の傷を癒していって、


内側からも外側からも輝く、真の美しい女性になってもらいます。



白馬の王子様を引き寄せて、


永遠に愛される女性になる事になりたいなら


白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary


是非、お越しくださいね。


サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary

大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分



女性 恋愛 応援 サロン Rosemary