「白馬の王子様 発掘&育成 サロン Rosemary」 代表


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー

吉村 樹です。


本日は 「白馬の王子様を引き寄せる法則」 セミナー 



運命の人 白馬の王子様を引き寄せる法則 101のテクニック


私は、結婚するまで、


波乱万丈で不幸な人生を歩んでいました。


そして、精神的なストレスから、


声と聴覚を失い、


命を絶とうとしましたが、


その一方で、


「私も幸せになりたい。」


「自分自身が変わりたい。」


と強く思ったのでした。



そこから、自分を見つめ直す為に、


全国の神社やお寺などを巡り、


旅に出たのですが、


その時に、大切な学びや気づきがあり、


その後、心身も治り、


今の夫に出逢い、結婚も出来たのです。



こちらの法則は、その時の経験が元になっています。


その時は、とても辛く苦しい道のりでしたが、


今となっては、この経験は、


私にとっての財産であり、


この経験がなければ、


今の仕事にも就いておらず、


この法則も出来てなかったと思うのです。


さて、本日お越し頂いた、


【K様の感想】

今日は、ありがとうございました。

サロンの雰囲気や、音楽にも癒されながら、

心地よく受けることができました。


内容も勉強になる事ばかりで、色んな意味で、

発見が多いセミナーでした。

自分の事も話しやすく、ゆったり聞いて下さるので、

来て良かったです。

これから、法則があった中の事を、

全部できるようにします。


男性向けブログはコチラ

王冠2白馬の王子様を引き寄せる法則」セミナー王冠2

   

[日時] 随時開催(日時ご相談下さい。お一人様より開講)


[場所] 大阪市内


   「白馬の王子様 発掘&育成」サロン Rosemary  

[費用] 3,000円 


宝石赤 セミナー内容 宝石赤


・リアル♡白馬の王子様とは・・・・・。


・白馬の王子様、引き寄せ体質チェック


・白馬の王子様を引き寄せる法則


・男性の心理を紐解くレッスン


・男心をくすぐる方法


・質疑応答、ティータイム、メッセージカード付


詳細はコチラから


お申し込みは コチラから






大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary



サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary