めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの


吉村 樹です。


先日、 「白馬の王子様を引き寄せる法則」 セミナーを、


受けて下さり、一ヶ月半で、二人の男性から、告白されて、


彼氏ができたN様。


運命の人 白馬の王子様を引き寄せる法則 101のテクニック

これからは、 「プロポーズ大作戦」 に移りたいと思います。


私は、夫と付き合って、一ヶ月で、プロポーズされました。


それ以前にも、5人以上の男性からプロポーズされた事もあります。



ただ、その頃の私は、結婚願望が全くなかったので、


困って、逃げ回っていた事もありましたがあせる


かといって、私が、モテるタイプではないのです。


中身は、実は、ネクラで、腐女子ですし(笑)



結局、男性にプロポーズしてもらうには、


「この人と結婚したい。」


「この人と、一生一緒にいたい。」


と思わせる事なのです。


「モテる女性」 が、必ずしも、「結婚したい女性」とは、



限らないのです。


恋愛と結婚は別物だからです。


恋愛で、男性が重視するのは、外見や、見た目ですが、


結婚となると、内面重視になるからです。


さて、世の男性が結婚したい女性は、


☑家庭的である(料理が上手、家事をきちんとこなせる)



☑貞淑である



☑体の相性が良い



☑自立している



☑健康である



☑母性と包容力がある



☑芯が強くて、しっかりしている



☑優しくて、癒してくれる


上記を、全て兼ね備えていたら、


必ず、結婚したいと思いますよ。


当サロンは、男性が、


「結婚したいような女性」 にしていき、


その後も、永遠に男性に愛される女性になって欲しいと思っておりますドキドキ


「白馬の王子様を引き寄せる法則」セミナー 


引き続き、開催していきますので、是非、お申込み下さいね。


男性向けブログはコチラ

王冠2白馬の王子様を引き寄せる法則」セミナー王冠2

   

[日時] 随時開催(日時ご相談下さい。お一人様より開講)


[場所] 大阪市内


   「白馬の王子様 発掘&育成」サロン Rosemary  

[費用] 3,000円 


宝石赤 セミナー内容 宝石赤


・リアル♡白馬の王子様とは・・・・・。


・白馬の王子様、引き寄せ体質チェック


・白馬の王子様を引き寄せる法則


・男性の心理を紐解くレッスン


・男心をくすぐる方法


・質疑応答、ティータイム、メッセージカード付


詳細はコチラから


お問い合わせはコチラから






大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary



サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary