めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー の


吉村 樹です。


最近は、年上女性と、年下男性の、


カップルや夫婦も増えましたが、


女性は 年上の男性が好きな人が多いですよねはてなマーク



女性の中には、


「年上じゃないと恋愛対象ではない。」 


と言う人もいらっしゃいますが、


それって、とてももったいないと思います。


私は、表面の年齢は関係ないと思っているからです。



10代でも、しっかりしていて、精神年齢が高い人もいれば、


40代でも精神年齢が低い人もいるからです。


私の夫も、年下ですが、精神年齢も高いですし、


しっかりしていると思います。



先日も、大学生の男の子とも、会ってましたが、


とてもしっかりしていて、私も色々学ばせてもらいました。


つまり表面の年齢より、


「精神年齢、魂の年齢」 が大切なのですビックリマーク


年齢に惑わされない方が良いですね。


私も、精神年齢が高いと良く言われるのですが、


夫からは、


「実は300歳くらいちゃう?」 


とか言われており、、


私を魔女か何かで、不老不死の薬でも飲んでるんじゃないかはてなマーク


とか冗談で言ってきます。


まぎれもなく私は、普通の人間ですから (笑)パー


冗談ばかりですみませんねあせる


王冠2白馬の王子様を引き寄せる法則」セミナー王冠2

   

[日時] 随時開催(日時ご相談下さい。お一人様より開講)


[場所] 大阪市内


   「白馬の王子様 発掘&育成」サロン Rosemary  

[費用] 3,000円 


宝石赤 セミナー内容 宝石赤


・リアル♡白馬の王子様とは・・・・・。


・白馬の王子様、引き寄せ体質チェック


・白馬の王子様を引き寄せる法則


・男性の心理を紐解くレッスン


・男心をくすぐる方法


・質疑応答、ティータイム、メッセージカード付


詳細はコチラから


お問い合わせはコチラから






大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary




サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary