めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー の

吉村 樹です。

私は、結婚願望がありませんでした。

もちろん、幸せな結婚への憧れはありましたが、


「私には、無縁の事。」 

だと思い込んでいたのです。


だから、

「私は、一生一人で生きて行く。」

と心に誓っていたので、

血を吐きそうな思いで、

必死にがむしゃらに、働きました。



その結果、

うつ病、心因性発声障害、心因性難聴 など、

あらゆる心身症にかかってしまい、

声と聴覚を失ってしまったのでしたショック!



それから、心身を治そうと、旅に出まして、

全国の神社、お寺を巡り、

何とか、身体も治すことができました。

その後、今の夫に出会い、

すぐにプロポーズされたのでした。


当時は、お互い若かった事もありますし、


彼の熱意に負けました(笑)



でも、今は、彼が熱心にアタックしてくれた事、

プロポーズしてくれた事に感謝しています。


それが、なければ、

結婚もしていなかったかもしれませんし、

今の私もなくて、この仕事にも就いてないからです。


今は、結婚できて本当に良かった と思っています。

お互いとても成長する事も、できましたし、

”相手をいたわる、思いやる、愛の心を持つ”

など、様々な事も学べました。


私は、皆様には、本当に幸せな結婚をして欲しいと思うのです。

その為には、やはり内面を磨く、人間力を高めないと

ダメなのですビックリマーク

当サロンでは、そのお手伝いをさせて頂きますね。

あなたの事を、心の底から愛してくれる、

あなただけの白馬の王子様を、引き寄せましょうドキドキ


躊躇しましたが、
サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary


王冠2白馬の王子様を引き寄せる法則」セミナー王冠2

   

[日時] 随時開催(日時ご相談下さい。お一人様より開講)


[場所] 大阪市内


   「白馬の王子様 発掘&育成」サロン Rosemary  

[費用] 3,000円 


宝石赤 セミナー内容 宝石赤


・リアル♡白馬の王子様とは・・・・・。


・白馬の王子様、引き寄せ体質チェック


・白馬の王子様を引き寄せる法則


・男性の心理を紐解くレッスン


・男心をくすぐる方法


・質疑応答、ティータイム、メッセージカード付


詳細はコチラから


お問い合わせはコチラから






大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary




サロン公式HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary