めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサー の


吉村 樹です。



昨日は、京都の 鞍馬寺へ行ってきました。


まずは、京阪電車から、鞍馬駅へ。


駅を降りると、大きな天狗がえっ


鞍馬は天狗で有名ですね。


運命の人 白馬の王子様を引き寄せる法則 101のテクニック

そこから、鞍馬山を登っていったのですが、


山道は、中々ハードだったのですが、


やはり、すごくエネルギーが高いのが、感じられて、


手の辺りや、体中がかなり熱くなって来ているのが、


自分でも分かりました。



運命の人 白馬の王子様を引き寄せる法則 101のテクニック

そして、鞍馬寺へやっと到着。


お寺を参った後、また下っていくのですが、


帰り道が、すごく歩きにくくて、またまた大変なのでした。



その後、貴船神社にも寄りましたが、鞍馬寺のパワーが強くて、


印象が薄くなってしまいました。(ごめんなさい汗


町並みは、川床のお店があったり、風情があって良かったです音譜



何か、今日は、パワーを充電したせいか、


体中から、エネルギーがみなぎっている感じがします。



ちなみに、鞍馬は、


レイキ(宇宙からのエネルギーを取り入れたハンドヒーリング)


発祥の地なので、


夫から、 「レイキマッサージして」


と言われまして、


レイキを入れてマッサージしてあげましたキラキラ


レイキがすごく出てるのが、分かるくらいでした。


今日は、良く寝れそうお月様


次回は、夫を連れて行きたいと思います。


王冠2白馬の王子様を引き寄せる法則」セミナー王冠2

   

[日時] 随時開催(日時ご相談下さい。お一人様より開講)


[場所] 大阪市内


   「白馬の王子様 発掘&育成」サロン Rosemary  



宝石赤 セミナー内容 宝石赤


・リアル♡白馬の王子様とは・・・・・。


・白馬の王子様、引き寄せ体質チェック


・白馬の王子様を引き寄せる法則


・男性の心理を紐解くレッスン


・男心をくすぐる方法


・質疑応答、ティータイム、メッセージカード付


詳細はコチラから


お問い合わせはコチラから






サロン公式 HP 「白馬の王子様 発掘&育成」 サロン Rosemary


大阪 四ツ橋駅 徒歩3分 心斎橋駅 徒歩12分

女性 恋愛 応援 サロン Rosemary