おはようございますニコニコ


昨日は、仕事を終えた後、ずっと行きたかった 食博覧会 2013へ 割り箸


思った以上の、人の多さにビックリあせる


それだけ人気があるという事でしょうね星


素晴らしかったのが、和菓子やアメで作られた展示品。


90日で白馬の王子様を引き寄せる!!永遠の愛され女子になるブログ



90日で白馬の王子様を引き寄せる!!永遠の愛され女子になるブログ

まさに芸術キラキラ


美しい~ラブラブ!


その後は、世界各国の


あらゆる料理を食べまくっちゃいましたあせる


どれも、日本人向けにされてて


美味しかったですニコニコ


昨日、ファスティングセミナー に行ったから、


「そろそろファスティングしようビックリマーク


って思ったのに~ショック!


昨日は、たくさん食べたから、


今日の朝はスムージーだけにしておきますオレンジ


Rosemary http://rosemary-osaka.com/