おはようございますニコニコ


めぐり逢わせ脚本家&ソウルメイトプロデューサーの 吉村 樹です。


AKEMI先生にカラーセラピーをしてもらって言われた事。


波乱万丈な人生を送っている人ほど強運なんだとキラキラ


確かにビックリマーク


私も過去に、何度も死を考えて、


本気で死のうとした事もあったんですが、


白馬の王子様に出会えた事、


今こうして、幸せに過ごせている事、


こうして記事を書けている事


本当に運が強いんだな~と星


辛いこともあったけど、


普通には、経験できない事をたくさんさせてもらったし、


だからこそ、こうして伝えていける。


不幸な人をなくしたい。一人でも多くの人に幸せになって欲しいという


使命感を持つこともできたパー


だから、辛いこと、悲しいこと、痛みが多い人生をあじわっている人ほど、


運が強いという事ですし、より幸せになれるんですねアップ


乗り越えれる強さがあるから、試練があるビックリマーク


苦難を乗り越えた先には、幸せしかないんですよドキドキ


ただ、幸せは人から与えれられるものでもないですし、


自分でつかんでいくものなんですね。


自分を幸せにしてあげられるのは、自分しかいないんです!!


自分が幸せだから、相手も幸せにしてあげられる。


その為にも、まずは自分が幸せになりましょうドキドキ


Rosemary http://rosemary-osaka.com/