こんばんはニコニコ


本日は、占いの館 カレイドスコープ さんにて、きらきらイベントキラキラ


私の知り合いの AKEMI先生が出られるので、行ってきました音譜


竹内 愛さんに ハンドマッサージをしてもらい、


洋子先生に パワーストーンブレスまで作ってもらいましたラブラブ


どれもすごく満足させてもらいましたが、


やはりAKEMI先生のカラーセラピーはすごいアップ


すごく癒され、気付きとパワーを頂けましたし、


私も一応、同業なので、色々勉強にもなりましたメモ


AKEMI先生も、 私と同じで(私以上かも汗


波乱万丈の人生で、様々な痛みを経験されているのですが、


今は前向きに楽しく生きておられます星


過去に、辛いこと、悲しいこと、痛みもたくさん味わったからこそ、


人の痛みも分かりますし、伝えれる事、


伝えたい事がたくさんあるのですビックリマーク


私も、もっともっと、伝えて行きたいキラキラ


一人でも多くの人に幸せになってもらいたいと思いますアップ


AKEMI先生のカラーセラピーはおススメですよパー


AKEMI先生は 毎週 火曜日に 出られています目


占いの館 カレイドスコープ

http://uranai-kaleidoscope.com/fortune/index.php/profile/


Rosemary http://rosemary-osaka.com/





90日で白馬の王子様を引き寄せる!!永遠の愛され女子になるブログ