こんにちはニコニコ


本日は、個人セッション音譜


「白馬の王子様 引き寄せ体質」 劇的アップセラピー でしたドキドキ


さて、前の記事でも、男性は女性が育てると書きましたが、


私は、妻は 第2の母だと思ってるんですねキラキラ


なぜなら、家事をして、ご飯を作ったり、


正直お母さんとやる事変わらないですよね?


そして、男性を育てていくという面でも星


唯一違う点は、肉体関係がある という事でしょうか。


私は、夫に対して、母のような愛を持っています目 


だからこそ、彼には


幸せになって欲しいですし私が必ず幸せにして、彼を守っていく 


と思っているんですねビックリマーク


彼は、そんな私の心意気に惚れてくれているんだと思うドキドキ


そして、夫はもちろん、


一人でも多くの人が幸せになって欲しいと、


思っているのですアップ


「修羅、羅刹、悪鬼 といえども 母の愛にかなわず」


私が作った言葉です音譜


Rosemary http://rosemary-osaka.com/