こんばんはニコニコ


真実の愛を手にした経緯 1の続きです音譜


夫は、本当に私の事を愛してくれたのですが、


麻薬型恋愛 をしてきた私には、


何か物足りなさを感じ、別れを告げた事もありました。


彼には何の落ち度もないのにえっ


まさに 麻薬型恋愛の禁断症状 ですねあせる


でも、別れを告げるたびに、


「君がいない人生は考えられない。必ず幸せにするから。」


と説得されるのでしたパー


そこからは、彼の大きな愛で、禁断症状もなくなり、


これまでの恋愛は 虚構の愛 であり、ニセモノダウン


彼こそが  真実の愛 で本物だと 悟ったのでしたベル


そこから彼と結婚指輪


現在 結婚5年半、彼の愛は最初の頃と、ちっとも変わっていないですし、


私にとっても、彼はかけがえのない存在で、


彼を幸せにしたい と 思っていますアップ


もし、別れを告げた時に、彼が説得してくれず、別れてしまっていたら、


今も 麻薬型恋愛 を続けて、身も心もボロボロになっていたかもしれませんショック!


そう考えると、本当に感謝ですキラキラ


私は、麻薬型恋愛 も 漢方型恋愛 も 両方経験したから分かるのですビックリマーク


真実の愛に 勝るものはないのだと!!


皆様にも 真実の愛を 手にして頂きたいと思っておりますドキドキ



真実の愛を手に入れたいなら Rosemary へ お越しください。


Rosemary http://rosemary-osaka.com/