本日は、大阪プリンセスアカデミー のセミナーに行ってきましたラブラブ


内容は、プリンセスになるためにという感じで、私の目的と違う所もありましたが、


参考になる事もありましたかお


まず、目的と違うのは チヤホヤされるには というのがあったのですが、その言葉には、


私は全く響きませんでしたダウン なぜなら チヤホヤというのは軽い感じがして、下心のある人は大体


チヤホヤしてきますし汗それより愛され、尊敬される という方が私にはしっくりくるかもビックリマーク


ただ プリンセスになるというのは とても良いことだと思いますアップ


女性は、一人一人がプリンセスだからベル


まずは魅力的になる事ですよねキラキラ


その為には、笑顔を絶やさず、感謝の気持ちを持つ事ドキドキ


私もプリンセスになれるよう頑張ります指輪




Rosemary http://rosemary-osaka.com/