PCを修理に出していた & ずっと旅行に行っていたので、ブログを全く書けてませんでした  しょぼん(反省)


さてさて、旅行はドイツとオーストリアへ 飛行機



「中世の宝石箱」ともよばれる中世の街並みがそのまま残ったローテンブルクという街へ音譜


おとぎ話から抜け出したようにメルヘンチックで可愛いドキドキ




itsukiのブログ



お次はディズニーランドのシンデレラ城のモデルと言われる ”ノイシュヴァンスタイン城”サンダル


こちらはマリエン橋と呼ばれる、撮影ポイントから撮ったのですが、橋じゃなくてただの吊り橋ガーン


しかも断崖絶壁にあり、強風にあおられるし、足はガタガタ、ブルブル ((((;゚Д゚))))


かなり怖かったですが、怖さも吹き飛ぶ程の絶景でしたキラキラ



itsukiのブログ