ラブラブはじめましてラブラブ

カラーセラピストの吉村 樹です薔薇


私は今すごく幸せで、色々な事に感謝が出来るようになりましたドキドキ


でも少し前の私は、不幸でしたダウンいや、不幸だと思い込んでいたんですよねしょぼん

環境の変化もありますが、考え方が変わったことが一番大きいと思います音譜


そこから幸せって何だろうはてなマークと常に追求するようになりました上げ上げ


そうした経験から、一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと強く思うようになり、人の心を癒す事のできる

カラーセラピストという仕事に就きましたキラキラ


今後も、一人でも多くの方を幸せにできるセラピストになれるよう、日々精進していきますので宜しくお願いしますニコニコ