皆様、こんにちは~乙女のトキメキ

石井町の『ちいさな吹き抜けのある平屋』

いよいよ今週末が最終です

来ていただいた方には大変好評です指差しキラキラ

 

 今回は『コンパクト×シンプル×高性能』ともあって

 【一人住まい用に見に来て下さる方もチラホラ虫めがね

 近年、一人で住むための家を建てられる方も増えてきますね爆  笑

 賃貸だとお隣や上下階の人を気にしながら生活をしないといけないのですが

 自分の為の一軒家だとご近所さんとの距離も程よくとれて

 快適に暮らせますね照れ音譜

 しかも、土地と建物も小さくて済むので

 月々の家賃+管理費+駐車場代を支払うより

 意外とローンを返済していく方が安かったりしますびっくり

 『贅沢だけど経済的』に自分好みの家が建てられたら

 なんかちょっと幸せ増えそうですねおねがい

 

 

 

 

広くとった玄関廻り、軒が深く出ていてとてもお気に入りです

 

小さな吹抜。この一間幅しかない吹抜が家全体を大きく見せてくれます

 

石井町『前山公園』のすぐ近くです

是非、現地へお越しください牛あたま