皆さまこんにちはチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

GW、いかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く、過ごしやすい連休となりましたね

 

7つの家ものがたり総合住宅展示場も今日で9日目となりました

お忙しい中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました

5月8日(日)までイベントを開催しております

現実的な大きさのモデルハウスは、ご来場いただいた方に大好評です照れ音譜

まだご来場になられていない方も、十分見学ができなった方も

この機会に是非ご来場いただきたいと思いますキラキラ

 

さてさて、1回飛ばしてしまいましたが

今回は樹の注文住宅部門の標準仕様をご紹介します

 

24時間換気システム -澄家-sumika

澄家は『24時間全熱交換型換気システム』

給気と排気を機械で制御する第一種換気です

一般的な換気を行った際に捨てられてしまう、室内の調整された暖かさや涼しさを

再利用(熱回収)しながら換気をするため、夏はエアコン、冬は暖房等を使用することで、

省エネ効果もあります。

 

ローコストでメンテナンスも簡単な澄家

小さなお子様がいるご家庭やペットを飼われているご家庭

また、花粉症などのアレルギーをお持ちの方にもおすすめです

 

 ↑床下に設置している熱交換器はとっても静か

 

 ↓2階の床下に繋がるダクト

 

澄家の詳細はコチラ↓↓↓information movieもぜひご覧ください

次世代換気システム:澄家-sumika- (mahbex.com)

 

樹の注文住宅部門の標準仕様

 ①制振ダンパー

 ②次世代断熱材~アイシネン~

 ③24時間全熱交換換気システム~澄家~ 

についてご紹介させていただきました。

その他にも、

・省エネサッシや窓ガラス

・メンテナンスの事を考えた外壁など

樹の思いのつまった家を是非見に来てください

 

 

 

7つの家のみんなでお待ちしております愛飛び出すハート

 

7つの家ものがたりの詳細はコチラ↓↓↓

7つの家ものがたり|徳島・鳴門の総合住宅展示場。

 

樹へのお問合せは↓↓↓

TEL. 088-635-9000(月~土 10時~17時)

または、下記お問合せフォームをご利用ください乙女のトキメキ

 

Contact | 株式会社 樹 〜itsuki〜 (itsuki-co.net)