皆様こんにちは晴れ

今日も暑かったですね。

 

新築現場のクロスを紹介しますおねがい

 

居室はシンプルに白色。

カーテンや家具の色を選びやすいですねルンルン

 

2Fのトイレはミッキーでしたねずみ👈これはただのネズミ

柄付きクロスは途中で柄が切れるのですが、

その切れ目がわからないように柄をつなぎ合わせる...

職人さんは本当にすスゴイです!!

 

洗面脱衣室!!

真っ白な部屋の向こうはボタニカル柄キラキラとても涼し気ですね。

これだけ見ると驚かれる方もいらっしゃいますが

洗面化粧台や洗濯機を置くと、また雰囲気が変わるものです。

因みに、わたくしはこの感じ 好きですラブ

 

クロスひとつで雰囲気がガラッと変わりますねびっくり

大量のサンプルの中から選ぶ。お施主様は本当に大変ですが

好きなクロスを張れるのも注文住宅の魅力の一つですねおねがいキラキラ

洗面室やトイレなどのプライベート空間はこういった遊びがあっても

良いのではないでしょうかキラキラ