みなさまこんにちは

早くも2月となりました。

さて今日は、わたしのお気に入りの写真をご紹介カメラ


昨年末に完成しました、北島町の長期優良住宅より~


フロアーは無垢材を使用。

木のぬくもりを感じられます。


そしてキッチン隣にはタタミコーナー。

うん!!これはわたし個人的には、赤ちゃんを寝かせておきたい(笑)

ナイフとフォークお料理しながら、子供の様子を見ることができますよね~

おむつ替えもしやすそう・・・ニコニコ



キッチンのフロアにはタイルを採用。

濡れても安心ですね(^^)






ご家族皆さまの思いが詰まった住宅に完成しました。

施主様、近隣の皆さまには、工事中多大なご協力をいただきまして、有難うございました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。