みなさまあんにょーん(^ム^)ノ

 

 

 

 

昨日の夜はアミのみんなが張ってましたよね…

 

 

ティーザーが来るんじゃないかと!!!←大袈裟か

 

 

 

いやーこのね、新しい作品に出会う瞬間って何とも言えない震えがきませんか?

他の子達はそうでもないんだけど、ワタシのばんたんちゃんに対する期待度が設定高めだから、そういった高揚感に繋がるんでしょうねwww

世間のそういう目が本人達にはプレッシャーだよね、ミアネヨw

 

 

 

 

はい、とゆーわけで41秒のティーザーが公開になりましたが…

 

 

 

41秒wwwww

 

 

 

…うん、もうこの出し方慣れたけどさw

それにしても短すぎやしませんか?←

 

 

 

 

~~~~~

 

ちょっと気のある人とデートした時。

自分は色んな意味でやる気満々で居たのにサラッと家の前まで送られ、「おやすみ」とおでこにチューをするとそのまま彼は帰ってしまった…

 

~~~~~

 

 

 

 

くらいの「はぁ?!」感あるよね?wwwww

 

男にはやらなきゃいけない時ってのがあんだろうがよー!

こっちがモヤモヤすんだよこの気持ちどうしてくれんだよー!ってねw

(突然ナニが始まったのかと思ったよ)

 

 

いや、フルが解禁になる直前。

このくらいでじらした方がいいのかも♡(言い方)

 

 

 

 

でも勝負は明日の夕方だからっ!!←うるせーよ

24日の18:00ってかいてあったよね?

 

 

 

 

 

そんなこんなで「今日のたぬき」のコーナー♪

ワタシとしては早くダンスが確認したいところではありますが、ちっとも見せてくれないので明日に持ち越すとして…

 

 

 

ん~動いてますね~!

身体が!!!見えないけど(泣)

 

 

 

…なんでジミンだけ荒ぶる鷹のポーズなの??

 

 

韓服カッコイイじゃ~ん♡

足元スニーカーだし!萌え

 

最近の空港ファッションで物議を醸すこの方も…

 

 

すごいかっこいいけど?!←失礼

ま~たイヤリングしてるの発見♡

 

 

 

まーーーーーー、なんせ!明日が待ち遠しい!!

としか言えないwww

 

曲もダンスもMVの仕上がりも、明日の夕方か~!

多分1日ボサーっとしちゃうんだろうなー(←通常運転)

 

もう一度たぬきの顔でも拝んで終ろう…

 

 

 

 

 

…後ろに引くときに目線残すの反則じゃね???いつもやるけどw

もうやだーーーこの子ほんと腹立つわーーー!!

 

 

 

 

ジミナには負けたよ(微笑)

…知らんがな!

 

 

 

ではまた、ちゃるが~(@´з`@)ノ゙

 

※画像お借りしました