みなさまあんにょ~ん(^ム^)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、とうとう今週末は

iKON JAPAN DOME TOUR 2017 追加公演

幕張メッセ2days です(長いw)
 
 
iKONちゃんを見るのは…3月以来ですか?
ドームツアー始まる前のオーラスが最後かな♪
 
 
 
まぁ、何曲か新曲もあるのでそれはそれで楽しみであります!
 
 
 
 
ワタシが応援しているジュネ氏。
ロバに似てない???(本気)
いやロバか知らんけど、なんかの動物であることは確かwww
 
 
 
 
カメラ前ではスカしちゃってるけど…(お仕事だからw)、
 
事故画王として君臨しています!(爆)
ドーーーン!!!近所のジジィかよw
 
 
 
いつもは本当にふてぶてしい顔してるんだけども、笑ったらカワイイんですよ♡←普段がアレだから麻痺してんのかもwww
 
…あれ??なんか冷静に見るとあんまり可愛くもな…い…
隣のジナニが可愛いですね♡←それな!
 
 
ほんとジナンフェってゆーか、ジナンさんが可愛いわwww
ハムスターとかの仲間だよねきっとw
 
 
 
はい、まぁ顔のハナシはブス専的には美しくない方が都合がいいので…(言い方)
 
 
 
で!
この人の何を見に現場に行きたいかと言うと、この人に限っては「歌」ですね♪
声が魅力的!
現場ではこの人の声が全身にビリビリ伝わってくるの、それが聴きたいんですよ~♡←
 
 
 
あとね、毎回やる変なコント(歌ネタ)もグズグズなんだけど楽しみの一つw
みんな日本語出来るから(得意じゃない子もいるけど)MC聞き取れるし、日常会話のお喋りが出来るからオモシロイwww
 
 
ジュネが前のツアーでブルゾンちえみのネタをずっとやってたので…
すっかり仲良しみたいにサジンにおさまってますwww
 
 
 
 
 
 
そんなわけでとりあえず今回の追加公演も行ってきますw
ラッキーだったらバビジュネの絡みも拝めるかもしれないし!←
 
ではまた、ちゃるが~(@´з`@)ノ゙
 
※画像お借りしました