お久しぶりです!いちゅくんママです!




コロナが終息してくれないこのご時世…




そんな中、私と子ども達は風邪引きさんに💦



保育園で喉と鼻水の風邪が流行っているらしい…



いやーそれは移るよなぁ…(笑)



子どもたちも結局39度まで熱が上がり😅



しかも2人して!!




この数日間は子ども2人に付きっきりの生活でした💭




そして子どもたちの風邪が落ち着いた頃…




「寒い…🥶」




うん!私にも移った!👏🏻




喉と鼻水は完全移り、熱はずーっと微熱で高熱が出るより常時寒くてだるくて…




久しぶりに風邪を引いたせいかすごくしんどい。



その上、育児・家事がある。



あー母親になるって辛くてもしんどくてもやらなきゃいけないんだ!つよくいなきゃいけないんだって改めて実感させられる今日この頃…(笑)



季節の変わり目、そして風邪も流行っているので
皆さんも手洗い・うがいで予防して気をつけましょう👌🏻



ではでは私は今日も早めに就寝します💤