あけましておめでとう | It's Key Blog

あけましておめでとう


ことちもよろちくねー。

元旦だ。
いい天気晴れ

今日は、初詣に行く予定が、女の子の日で自粛。
なんでも、穢れた一年になるんだとか。
そんなのごめんY(>_<、)Yてことで・・・

仕方がないから、年賀状を制作してた。
え?!今頃?!


パパからお年玉もらったどー!!
中身は…?
二千円札Σ(゚д゚;)

今時、使えるの?


あまり輝かしい一年の幕開け・・・とは、ならなかった汗

大晦日は、そばを食べて、瓶ビール2本あけて、ほろ酔いで年越し。
イッツもがんばって起きていて、3人揃ってカウントダウンできたクラッカー

初夢は、何か、たくさんの子どもがいるような場所(戸外)で、ただひたすら一人ずつにお菓子を配ってるような夢汗
一体どういう意味が?

今朝から、飲みすぎたのか、ゆる便汗
その後も何度かもよおし、夜には、陣痛のような周期で腹痛が襲ってきて、トイレトイレにこもる。

イッツがやって来て、痛みのない時は、イッツをひざに抱いて、歌を歌ってその歌の意味を語り、楽しく過ごす。
30分くらいこもっていたか・・・
ひたすら、時を待つ。

久しぶりに下痢ったガーン

もちろん、ちゃんとイッツは、事前に非難させましたよ(笑)

急な冷え込みでお腹冷やしたかなぁ。
それに、今日は、火を使わないように、料理は冷たいものばかり。
しかも、食べ過ぎ。

一年の計は、元旦にあり。

…よし!
今年は、胃腸に注意!かな?