久しぶりの入浴シーン | It's Key Blog

久しぶりの入浴シーン


久しぶりにお風呂でイッツの写真を撮った。イッツの顔「え?なに?」とでも言いたそうだねぇ。

前回はこれダウン

ひたすら浮いてる。まだ生後4ヶ月前。

お風呂が大好きで1時間入っていてもへっちゃら。
もちろん大衆浴場も温泉も大好きで大人と行っても十分楽しませてくれる。
私と一緒に到着後1回、昼食後1回、休憩はさんで晩飯後1回と1日使ってたっぷり楽しめる。
これはお風呂好きのなせるワザだわ。
私も結婚前は一人のんびりスーパー銭湯などに出かけて3時間は満喫してたなぁ。(遠い目)

イッツの表情、いろいろあるけど日常的にイッツの寝顔とお風呂に入ってる時の顔が大好き。



じーっと見ていたい時だ。お風呂上がりはなぜか美男子に見えるのよね~。風呂あがりにバナナジュースを一杯ビール

寝起きの顔も好きさ~ラブラブ!
寝ぼけた顔でほっぺはバラ色、髪はくしゃくしゃ。
そして顔に布団の型などついておられる時なんかもう、ベロンベロンなめかえしたくなるほど。

今日も素敵な時をありがとう。